プロフィール

グランツ

Author:グランツ
・マビノギ タルラーク鯖
 グランツ
・World of warcraft Blackrock鯖 
 horde陣営
 Glappe
・エルソード ソーレス鯖
 しねすとら
 のずどーむ
・エルソード韓国 ガイア鯖
・ファンタジーアースゼロ J鯖
 バンシー
・タルタロス ガイア鯖
 ミッキーマウス
・その他大勢




サイト売買のサイトストック


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索



年1定期更新

1年以上ほったからしてましたグランツです。
次の更新もまた1年先になるのでしょうか。

エルソードも80キャップが開放されレベリングに勤しむ日々です。
そろそろ今日明日くらいにはカンストできそうです。
7月実装予定のルシエルに向けてお金や素材を集め中。
KR鯖で触った感じ、とりあえずはドレッドロードでやっていく予定です。

タルタロスは2度目の引退を迎えたあとに細々と復帰しました。
現在レベル68で1ヶ月ほど止まってます。
急に熱が冷めて停滞しちゃってます。
以前とは違い対人も全くやってない状態です。
3度目の引退が近づいてるんじゃないかと思いつつも、合間見てダンジョンいけたらと・・・。

お久しぶりです

久しく更新をしてませんでした。

http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20140207051/
B&Sアニメ化ですって。
これはコケる予感しかしない。

隣の国で発表されてから、はや何年経つのかな。
CBTで触ったのがたいぶ昔に感じます。
サービス開始になったら遊びに行く予定です。

タルタロスも復活の噂がありますし忙しくなりそうです。
まずはエルソードで次期メインキャラを絞る作業をしなければ…。

決闘改変が思った以上に早かった

SC_ 2013-03-09 22-32-51-283

SSSランクでお待ちしてます。

冗談はさておき決闘シーズン2が予想外に早くてびっくりです。
TT実装と同時だといいのですが…
そろそろこのキャラにも他職並みに3次職とメモが欲しいです。
2次職でSSS目指して頑張るはめになりそうです。

今後の予定はバランス調整を見越してRSをカンストさせたので、
それの装備を調整できたらと。
あまり本腰入れてやる訳ではないので並程度で。
うっかりしててDWをEMに戻すのを忘れたので、またEMを作り直そうか検討します。
SDに向けての装備材料を少しずつ集めても行きたいですね。

ついに終わるんですね

離れてから随分経ちますが、タルタロスが明日サービス終了となりますね。
今回使用しているカテゴリもこれで最後になるわけですか。

知り合いに誘われて一緒に始めてみたら、1人だけ割とはまって続けていましたね。
課金ゲーが加速しそうな予感がしたあたりで休止という名の引退をしちゃいましたが、
中々楽しめたゲームでした。
やる気が全くなくなって止めてしまったものの、いざサービス終了となると寂しいものです。

最後くらいログインしておこうかなんて思って公式からログインしようと思ったら、
認証でつまづきました…。
認証のメールアドレスが失効しているのでログインできずにもっと寂しい気分になりました。

短い間でしたが楽しいゲームでした。
運営さん、開発さんともにお疲れ様でした。





どうやらどこぞでは継続するらしいですな……ふむ。

サックロなんとか

ついにアラ3次職の第一弾が実装されましたね。
時間が惜しかったので課金で細かいことを解決して早々に3次職にしちゃいました。
2次職の思い出が一切ありません。

SSランクまで決闘をやった感じ強かったスキルは、

・スワロウアサルト(2次300スキル)
・スプレッション(3次200スキル)

あたりでしょうか。
スワロウアサルトはフォーリンドラゴンのような最大10玉を消費して発動するスキルの関係上
玉をチャージできる2次、3次の100スキルとも相性が良さそうです。
扱いやすくキャンセルも可能なので繋ぎとしても優秀でした。
1玉から発動可能であり敵を自動でサーチして攻撃するので、
開幕からの始動取りとしても使えます。

スプレッションに関しては防御ダウンと行動不能デバフを付与する範囲スキルです。
デバフ中はMPダウンも出来ないのでスキルレベル5の場合4秒間無防備になります。
現在このスキルは使ってはいませんが、使われてみて強かったので色々試してみたいですね。

面白そうに思えたスキルはこの2つですね。
スワロウアサルト主軸で動かしているのでスプレッションを入れるとなると
玉の管理が大変そうです。
アクティブやパッシブの効果を完全に把握してないのでそっちも調べておかないと…
さらに言うとjzの持続が伸びたらなぁって!
 | HOME |  » ▲ page top


